人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

とっとうのフットサル見学

立川でフットサルがあるとっとう。
寒いしjrも風邪だし、一緒に来てほしそうなとっとうには悪いけど、全く行く気のない母さん。
すると、友人へのプレゼントを持ってくるのを忘れたというとっとうの電話が!確信犯か?と思うも真面目に忘れてしまったらしい。ま、暇だしjrの散歩がてらにおつかいに行くことになった。
とっとうのフットサル見学_e0041324_2147531.jpg

すると他のチームの子供だけど、jrよりちょっぴりおにいちゃんが近くで遊んでいた。jrはおにいちゃんのもっている電車のおもちゃが気になるし、その子はjrのペットボトルが気になって、お互いの手元に熱い視線を投げかける二人。
とっとうのフットサル見学_e0041324_21481344.jpg

ちょっとづつうろちょろするうちに、お互いの後ろをおっかけるまでに。いやー、こどもっておもしろいね。シャッターチャンスとばかりにカメラをむけたら、二人で突進してくるもんで、かあさんは尻もちつきながらシャッターをきったのでした。
by hohohos | 2008-12-07 21:40 | Jr.
<< もーもーになるかあさん キター!! >>



テニス始めました♪

by hohohos