人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

キター!!

キター!!しかし織田裕二ではありません。とうとうjrもおう吐・下痢症の洗礼を受けてしまいました。クラスでしってるだけでも四人くらいかかっていたので、時間の問題だとは思っていたけど。。木曜日のPMが一才6か月検診のため、仕事と保育園を早退。医者嫌いのjrはものものしい雰囲気を察してずーーと泣いておりました。帰宅後、下痢!!
金曜日の朝も下痢 でも保育園へ(だって元気だもん)10:30頃保育園から、下痢がひどいのでとお迎えコールが。(あぁ、これで私の有給はあと一日。さようならぁ・・・・)
oneのブログみて使い捨ての手袋を帰りに買って帰ったのに、帰宅後私の調子も悪くなってしまい、すでに母さんも発症してしまった様子。
jrと一緒にお昼寝してもなおらず、ずーっとそのままふせっておりました。とうのjrは下痢のみでおう吐はなく、いたって元気。土曜日になり、一晩ねた母さんは復活。jrは昨日より下痢の状態が少しよくなったかな。一応お医者さんにかかる。
なぜが食欲は旺盛でおかゆをぺろりとたべて、少しするとまた「まんま」コールが。おかゆだとおなかすいちゃうのか?でも、おなかにやさしくしないと、ね。
by hohohos | 2008-12-06 19:53 | NG
<< とっとうのフットサル見学 積み木 >>



テニス始めました♪

by hohohos