人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

食欲の秋

食欲の秋_e0041324_1723827.jpg
ジュニアつれてラーメンをたべにいった。子供用椅子や、お子様皿やフォークがあるのはよかったわ。がに前掛けはなかったのでハンカチで代用してみた。久しぶりに外ラーメンたべられてうれしかったけど、やっぱりジュニアいると汚したり騒いだりするから大変…
相方は「ジュニアつれてもうきたくない」と食べながらしきりにいってたけど、私は子供なんて騒ぐもんだし、こんなもんじゃない?ってな感じで、またたべきたいなぁ。
食欲の秋_e0041324_1723896.jpg

2枚目の写真はスイートポテト。久しぶりにお菓子作ったら美味しかった!相方もジュニアもパクパクたべておりました。気を良くした母さんはまたまたお芋さんを買ってきて、お菓子作りに励もうかと目論んでおります
by hohohos | 2008-09-22 17:23
<< かきかき とっと。がんばれぇ >>



テニス始めました♪

by hohohos