人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

座薬

ジュニアはお医者さんから夏風邪と診断されて、機嫌悪くて苦しそうなら座薬使って、と座薬をもらった。毎回熱だして薬と座薬をもらってるもので、あんまり使うときかなくなりはしまいか、熱だしてジュニアの体は一生懸命病気と戦ってるのに抗うような解熱剤を使うのは何となく気がひける母さん
今夜、体中熱くて何度か目覚めているジュニア。
父さんが「苦しそうだよ。座薬使わないの?」と聞いてくる。上記理由で渋る私に「苦しそうじゃないかよ!」と何言ってんだよとばかりに吐き捨てる相方。じや、座薬いれてあげたら、と応えると「わかんない」だって!私だってやるの緊張するのに!
トライするもジュニアが泣いて力むのでお尻から座薬がでてきちゃうわ、触ってると体温で溶けてきちゃうわでおおわらわ。最後には鳴きながらハイハイで逃げ惑うジュニアに諦める母さん。すると「ダメだじゃねえよ!」と父さんが怒りながら新しい座薬を取りに行き、二回ぐらいでいれちゃった。だったら最初からやってくれたらよかったんじゃないの?
たった今のこの騒動。カチンときたけどジュニアの前で言い返したくなかったので、只今ブログに言い返してる母さんでした。
by hohohos | 2008-07-04 23:18 | NG
<< jrのおそうじ 富良野メロン >>



テニス始めました♪

by hohohos