人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

歯がたくさん

ここ1ヶ月でニョキニョキと上も下も奥歯が生えてきたjr。でも歯磨きは泣いて暴れて大騒動。君も憂鬱だろうけど、母さんも憂鬱だよ。
そんで最近のjrのブームはボールペンでのお絵かき。紙に書いてくれてるうちは良いんだけど、父さんが足にペンで描き描きしたのが気に入ったのか、座って自分の足にたくさんのお絵かきをしております。足に始まり、腕、はては鼻やおでこまで・・・・出勤前の母さんの腕にも書いてくれる天才画伯ぶり・・・
忘れ物しないようにと母さんが手に書いてきたメモを見て、「あ。あ。」と指差しして母さんの顔をみるjr。手や足が画用紙じゃないと気づくのはいつになることやら???
by hohohos | 2008-06-09 22:01 | Jr.
<< よじのぼり パン大好き♪ >>



テニス始めました♪

by hohohos