人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

祝!1歳!

5/5は子供の日であり、jrの1歳の誕生日。去年の今ごろ産まれたんだね。一年間一生懸命大きくなりましたね。
祝!1歳!_e0041324_22393657.jpg
初節句も、誕生祝も何をして良いのかわからなかったので、一升餅を担がせることにした。新潟ばあちゃんが誕生日前に歩くjrをみて「1歳になると一升餅かついで歩くって言うから」といっていたもので。
新潟の実家も田植えが終わり、夕食後に担がせてみたんだけど、気に入らないようで担がせようとすると大泣き。にこやかな写真がとれるかと思いきや、イヤイヤ写真しか撮れず・・・仕方ないのであきらめました。
祝!1歳!_e0041324_2240615.jpg

苺がたくさんのったケーキをおばあちゃんが用意していてくれて、たっぷり苺を堪能したjrなのでした
祝!1歳!_e0041324_22405232.jpg
祝!1歳!_e0041324_2241848.jpg

by hohohos | 2008-05-05 21:46 | Jr.
<< 母の日のプレゼント GW新潟帰省 >>



テニス始めました♪

by hohohos