人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

GW新潟帰省

GW新潟帰省_e0041324_13153480.jpg

GWは相方をおいてジュニアと2人で新幹線で新潟へ帰省。乗り継ぎが面倒なので相方に大宮まで車で送ってもらったんだけど…激混みで二時間もかかってしまい、指定席とってある新幹線にまにあわなかった…もう、ねんねじゃないからそこまで移動も難しくないし、次からは時間確実な電車でいこうと胸に誓った母さんでした
行きの新幹線では座れ、更に隣もあいてたのでジュニアを窓辺の席にたたせたら大喜びしてて、あっという間に新潟に到着。はー、よかった。
先月の帰省から1ヶ月だから、少しは慣れてるだろうと思ってたんだけど、これがまたおばあちゃん達を全く覚えてなく、母さんにべったりで大変でした。。。次くる時はもう少し覚えててくれると良いんだけどなぁ
by hohohos | 2008-05-04 23:15 | 新潟
<< 祝!1歳! ニセかぶと >>



テニス始めました♪

by hohohos