人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

登園初日

登園初日_e0041324_1057382.jpg

写真はお花見の時のものだけど、4月2日は初登園日。部屋には入れないので先生にジュニアを引き渡すと案の定、大泣き。引き渡す間際に何か察知するんだろうね、ぎゅっと母さんをつかんで離れるものか!、としがみついてきた。大泣きするジュニアをおいて去るのはさすがに後ろ髪ひかれたけれど仕方ない。ならし保育なので11時に迎えに行くとまだ泣いていた。
きけばあの大食いのジュニアがおやつのおせんべいをたべず、泣きつかれて30分寝たそうだ。昼食は泣きながらも半分たべたらしい。器用だねぇ。
私は職場復帰が来月と余裕があるからと明日からは10:15のお迎えにして、ゆっくり慣らしていこうといわれた。先生もジュニアも大変だっただろうね。
ジュニア、母さんはちゃんとお迎えにいくから安心してよいんだよ。頑張って慣れてね
by hohohos | 2008-04-03 10:57
<< もっとくれぇい! 入園式とお花見 >>



テニス始めました♪

by hohohos