人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

帰ってまいりました

2週間の新潟帰省をおえて東京へ帰ってまいりました。家には雪はないけれど、関越トンネルに入る直前は雪景色
帰ってまいりました_e0041324_22105981.jpg
新潟はやっと梅がさいていたのに、トンネルをぬけるともちろん雪はなくて満開の桜を目にする母さんとjr。桜前線をさけて通っちゃって・・・残念。。。
そのまま八王子の実家へいくと、おばあちゃんをみても泣かないjr。今まではだっこもさせてくれなかったのに、自ら近寄っていったり、だっこもOKに!
新潟で人慣れしたおかげだね。保育園入園前に帰省してよかったわぁ。大きな収穫でした
by hohohos | 2008-03-31 22:09 | 新潟
<< 入園式とお花見 赤ずきんちゃん >>



テニス始めました♪

by hohohos