人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

スイートブール

スイートブール_e0041324_2144652.jpg

相方がスイートブールがすきだというので作ってみた。相方からはもっと甘くと要望があったので後日再チャレンジするべ
作り方はメロンパンみたいだけど、メロンパンより簡単。私はどちらかといえばメロンパンの方が好みかな。
昨日からジュニアが相方とお風呂にはいると大泣きして大変な日がつづいている。母さんがいなくなって泣いてんのかと思って一緒にいてみるも大泣き。おそらく知恵がついてお風呂に入ると母さんがいなくなる(((゜д゜;)))とわかってきたのかなー、なんて
しかし毎日風呂泣きが続いたら、父さんはくじけてしまうだろうなぁ。
ジュニアよ、泣くな!
by hohohos | 2008-03-11 21:04
<< パク しゃもじ2 >>



テニス始めました♪

by hohohos