人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

初マック

今日はたっぷり家族の買出しに行ってきました。とその前に腹ごしらえ
初マック_e0041324_22591661.jpg

相方が年末から「メガマック食べたい×2」と吠えていたので今年初の外食。ていうか実は3人で外食なんて初めてなんだよね(jrは食べられないけど・・・)jrみながら順番に食べるようかな~と思ってたんだけど、いい椅子があって助かりましたわ
その後相方の服を買いにいろんな初売りへ行ったんだけど、可愛いルコックのジャンパーが目に付いた私。買うつもりじゃなかったんだけど相方が買ってくれた。この一年、自分の服を新調してなかったから凄く嬉しい♪ありがとーーー!
そんでjrの服やらバスチェアやらも購入。まさに一家の買い物ツアーとなった一日でした
by hohohos | 2008-01-03 22:56 | Jr.
<< つかまりだち! 新年 >>



テニス始めました♪

by hohohos