人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

歯 !

3連休初日にきづいたんだけど、jrの歯がはえてきた!「早いねぇ」と思いつつ、ちょっと嬉しかったんだけど・・・・お腹がいっぱいになって遊び飲みすると、イタイ!!
最近乳の飲みも少なくなってきたので、少し心配だなーと痛いのを我慢して飲ませるもムリ!我慢の限界くると痛くて涙がでてきちゃう。
私が「痛い痛い」と叫ぶと、その様子をみて笑う相方。くー、笑い事じゃないんだよーーー!!
一瞬本気で「乳卒業か?」まで考えるも今日はガブガブ飲んでくれた。jrも大人になってきたから、おっぱいの間隔があいてもかまわないんだから、お腹空くまであげないことにしよう
by hohohos | 2007-09-18 11:34 | Jr.
<< 一人で外出♪ 3連休 >>



テニス始めました♪

by hohohos