人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

100日

8月15日で100日を迎えたjr。家族全員で弥彦神社へお参りに行ってきた。今日も暑い一日だったけど、神社では森林浴ができて気持ちよかった。ベビーカーを忘れたので交代でjrを抱っこしていった(だって重いんだもん・・・)
100日_e0041324_17224373.jpg

帰りに吉田の三宝でごはんを食べて帰る。新潟のファミレスといえば「三宝」。お昼時ということもあって激込み!
実はjrをつれての外食は初めて。jrがいつぐずるか心配で外食なんて行く気にもなれなかったんだよね。だから最初「あんま行きたくないなぁ」と思ってたんだけど、30分の待ち時間もなんなくこなし、「おっとイケるか?」と安心して料理が届いた矢先に眠くてぐずってしまった。でもそこは三宝。通されたのが宴会場の座敷での相席だったので、通路であやしたら寝てくれた。場所が良かったからあやせたけど、ファミレスといえば机ばかりの東京じゃ、無理だなぁ。
by hohohos | 2007-08-16 17:20 | Jr.
<< はやいんじゃない?? お墓参り >>



テニス始めました♪

by hohohos