人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

パスタの日

今日は要望があったのでパスタデー。メニューは3種類
①冷製トマトのカッペリーニ(お店で食べてあまりの美味しさに初トライ)
②カルボナーラ
③明太子スパゲティ

熱々を食べたいので、湯で立てが勝負!とバタバタしていたら相方に
「近年、稀に見るファイター振りだな」といわれる。確かにラスト3分はかなりな勢いで動いてたものなぁ。「いただきます」とBeerで乾杯すると美味しい事、beerが。(↑3分でかなりの汗だく)

好評だったのが、カルボナーラ。「お店の味がする」とのお褒めの言葉を頂いた\(^0^)/
カッペリーニは麺が伸び気味でイマイチだったなー。次回は1品集中でカッペリーニに挑戦だわ!
by hohohos | 2005-08-23 23:29 | ごはん
<< 日本酒&あて みつけた! >>



テニス始めました♪

by hohohos