人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

1000g

仕事を終えて、毎月一回の妊婦の定期検診日

気になる体重もギリギリ2kg圏内up。お子様も健やかにご成長のご様子。
27wで1000gだそうだ
巷では3Dもしくは4Dなんぞで胎児を見れるらしいが、私の通う婦人科は2Dのエコー。
最近じゃめっきり大きくなってるので、画面をみても何がなにやらさっぱり・・・

けど!今回赤ちゃんが「ふわぁ~」と伸びをしながら欠伸をした時の度アップがみれた。
ちゃんと表情があるんだ。仕事中でもバシバシ蹴ってくる位だからお疲れなのかしら?

最近またもや便秘発症中なので、下剤を処方してもらった。
処方箋屋へいくと、お客さん達にバカ丁寧(←これって方言かしら?)に薬の説明をしてくれる。

実は2.3年前処方箋をもって処方箋屋へ初めていった時、根掘り葉掘りいろいろ聞かれて
「なんだ?失礼しちゃうわ!」とヤな思いしたんだけど、どこも患者さんの症状とかを聞いて
処方しようとしてるんだ。薬剤師ってそういうものなのね。
by hohohos | 2007-02-08 20:47 | 妊婦
<< でべそな生活 おさんぽ >>



テニス始めました♪

by hohohos