人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

キッチン改造計画

花見の時期に「冷蔵庫が危ない!」と購入しようとしたんだけど、持ち直したのでだましだまし使っていた。しかしやっぱり異音がしだしたので、とうとう購入に踏み切ったキッチン改造計画_e0041324_23573847.jpg
古いマンションなので台所の所定位置だと165cmしか
おけない。動線は大きくなるけど別の位置へ配置して、
所定位置にラックを置くプランを相方が提案。

165cmの冷蔵庫だと良いのがなかったので申し出を受け入れ、本日到着。レンジやら鍋やらをラックに配置するとキッチンが広くなった!

キッチン以外は相方が綺麗に掃除・整理整頓してくれる為
「俺が95.5%は掃除している」と豪語する。・・・・何の反論もございません。全くその通り。
前前からキッチンが汚い!と綺麗好きの相方がぼやいていたけれど聞き流していた私。

でも新しい配置にすると見違えるほどキッチンが広い!
相方すごいなー。誉めると「俺、ルームプランニングマスターになろうかな」ですと。
でも”カリスマの主婦の収納術”とかTV出演できちゃうかもね。
by hohohos | 2006-12-17 23:55 |
<< 歯科検診 サークル忘年会 >>



テニス始めました♪

by hohohos