人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

ダンス・オブ・ヴァンパイア

山口祐一郎さんの新作「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を姉と一緒に観劇。

最近はレミゼラブル・エリザベートと再演ばかりだったので、楽しみにしていた新作。
姉は先月も観劇して、実は昨日も観劇。
私と一緒に見る本日はナント!5回目のリピート。すごすぎる、姉・・・

思ったより祐さんの出番が少なくて残念だったけど、やっぱり生は良いねぇ
祐さんの劇団四季時代の先輩の市村さんも出演しており、豪華キャストだったかも。
やっぱ、市村さんは舞台人だねぇ。スバラシカッタ!!
by hohohos | 2006-08-06 22:18 | 舞台
<< 民家に!? ミョウガ大漁 >>



テニス始めました♪

by hohohos