人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

ヘアメイク

式まであと一週間。けど漠然と決めたヘアメイクがなんとなーく気に入らなくて再度打合せに。
「コレにしてください」ってのはなかったので、一緒に相談しながらのつもりで赴いた。
前回は平日の仕事後に行ったので誰もいなかったのだけど、今日は土曜日の仕事後。二組のカップルがヘア&メイクリハーサルをしていた。2人とも彼同伴でパシャパシャ写真とってたねー。
うちの相方なんて間違っても一緒にきてくれないわ。アリエナイ。
2人ともかなりの豪華メイク&ヘア。初回の打合わせだとかなり地味だったので今日きてよかった。派手にしてもらおーと。
・・・でも結局ウェディングドレスの髪型は前と変わらず。衣装直しのドレスのみ変更してきた。
隣席には初回私の担当してくれた担当者さんがいたけど、(今回は別の人が担当)お互い気間づくて知らないフリをしてしまった。お互いなんとなくわかっているのに。あはは。

ヘアメイク_e0041324_2034395.jpg実はまたもや昨日から引いた風邪が悪化して寒気を押して行った打合せ。
つらくて行くのどうしようかと迷ったのだけれど、やっぱりいってよかった。

でも帰宅後はもちバタンキューでしたが。
(←このバタンキューってどういう造語なんだろ??)
風邪にはたまご酒と思い、
お正月に姉が作ってくれた玉子酒があんまりおいしかったので作ってみる。

・・・ちっと目を放した隙に卵が固まる。
かき玉スープじゃないんだから。。。
ショック・・
by hohohos | 2006-02-25 21:17 | Wedding
<< きれい×きれい 写真 >>



テニス始めました♪

by hohohos