人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

お嬢 後頭部で窓ガラスをわる!

土曜日の朝食をたべている朝7時
既に食べ終えたお嬢と次男坊が窓際で遊んでいた
「バリン!」と凄い音がしてみると
お嬢が転んで後頭部が窓ガラスにあたり、窓に凄いヒビがはいってわれている!
お嬢 後頭部で窓ガラスをわる!_e0041324_12514701.jpeg
幸い驚いてないてるだけで頭にガラスがささった様子もなく、本人ケロっとしている。
でも頭には砂つぶみたいなキラキラがついている

父さんは不在。大人は母さん1人。母さんは動転
救急車をよぶまではいかないので、救急相談に電話
その電話中に次男坊は彼なりに危ないと思ってか、大きな破片をもって窓の割れ目から破片を外へだしている!
危ない!と口でいっても伝わらず、窓際を走り回る…

案の定、手を切り、最後には「なんでオイラばっかり怒るんだ!」
母さんはお嬢をだっこして電話の質問に答えるのがせいいっぱい。こんな時、大人がもう1人いてくれれば、と切実に思う

救急相談では脳神経外科を受診した方がよいといわれ近い八王子の病院へいくことにした。
しかしながら不運は続き、車が車検の為に代車
それもガソリンのメモリ2つしかない
いって帰ってこれるか不安だったのでタクシーを利用
兄弟はお留守番。留守番できる年齢でよかった

病院でまってる間も元気に歩き回り、お煎餅をたべていたお嬢。みてもらったら、これだけ元気で食欲あれば問題ないです、とすぐに終了

日曜日に窓ガラス交換してもらい、病院代、ガラスで5万円の支払い。。。

高くついたけど、お嬢が無事で良かったのだわ!


by hohohos | 2018-09-30 12:47 | 子供たち
<< お嬢「これ、なんだ?」 次男坊... 兄妹 全滅 >>



テニス始めました♪

by hohohos