人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

次男坊、喋らず

次男坊のサッカー送迎をしてきたら、同級生から
「次男坊はなんで喋らないの?」ときかれた。
一言くらいは喋るけど、全く話さないらしい。

学校でも、サッカーでも、学童でも

でも学校いくのが嫌だとはいわない。なんなら朝は7.30に登校することも。
学童は嫌みたいだけど、サッカーは大好きで、
「サッカーは楽しい(C)どころじゃないよ。楽Dだよ^_^」と、サッカーおわったあとも公園に行けばサッカー軍団がいるからとお昼もそこそこにでかけて遊びにいっていたのに!

きけば、そこまで打ち解けてないからか、話すのは恥ずかしいらしい。
家ではうるさい位に話すのに。

彼は彼なりに満足しているのだろうと思うことにする。
不登校になってるわけじゃないしね。

by hohohos | 2018-07-11 16:18 | 子供たち
<< 海へ2018 ジュニア君、絵本を読む >>



テニス始めました♪

by hohohos