人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

KOBEYAづいてる?

式場での打合を追えランチしようと考えてたんだけど、朝食のパスタがきいていて2人とも満腹。
軽くたべようとルミネのkobeya kichenへ
ここの隣の成城石井にはよくいくんだけど、いっつもここの軽食が気になっていたのだ。

私はベリーのスコーン。相方は照り焼きチキンのなんとかソースホットサンド。
ホットサンド激ウマ♪ソースが美味 パンが暖かく、軽くてパリッと香ばしい
スコーンも全然甘ったるくなくて、お菓子でなく食事として食べられた。
やっぱりKOBEYAはおいしいねぇ。

食事を終えて相方はフットサル会場へ。私はブライダル商品を買うために
浅草橋のシモジマへ向かった。卸のお店なのでいろんなものが安く売っている。
ギフトラップ館ではリボンや造花、手作りグッズ等ネット販売同等品が激安で売られてる。
館を変えると日用品まで売っている。ううぅ~買い物心がうづくわーーー。

目的の品発見!あら、予想以上に種類があるじゃない。嬉しくてしばし迷う私。
ついでにリングピローも手作りしようとBOXやお花を購入。適当に作れるでしょう。はは。

バレンタインシーズンだけにラッピング場は女の子であふれていた。なんか初々しいなー。
それを横目に私は一目ぼれしたチョコレートを購入。
KOBEYAづいてる?_e0041324_16454351.jpg
お笑いカップルにはまさにベストセレクションだと思うんだけど、反応はいかに??
by hohohos | 2006-02-11 23:24 | ごはん
<< 日本酒天国 こんなものなの・・・? >>



テニス始めました♪

by hohohos