人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

バラバラマン

ここ3ヶ月結婚準備でいろいろ忙しくて全くテニスができなかったが、昨日久々のテニスに参加する事ができた。
うーん。さすがに体が動かない。ボールとの距離がとれなくなってる。サーブ1球めなんて、
ほんとあさっての方へとんでいってしまい、仲間も一言。「かなりヒドイね・・」だって

自分で「リハビリテニス」とはいってたものの、あまりにもひどい。
夏に週3回はやってた人間とは思えない退化ぶりに唖然とした。

・・・・・
夜が明けて朝が来た。
う、体がイタイ!!布団から起き上がれない。歩くとお尻の筋肉がおかしい。
足の付け根がとれちゃうよー!!
もう少しでバラバラマンになっちゃうよ。いやー、マジで日常生活がキツイ。。。
by hohohos | 2006-01-30 22:05 | テニス
<< 手抜きショートケーキ ちびっこギャング >>



テニス始めました♪

by hohohos