人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

歯医者

母さんは数年前に右奥歯の神経をぬいて被せものがしてある歯が、この2年間位半年に一度は痛くなり、歯医者に行く度『様子をみて下さい』
1月末に出産前にとみてもらうも、同じ返事

2/9日に出産した2日後、その歯が痛くて右側で噛めない。
だましだましたべていたら、2/20日に食べなくてもズキズキと激痛が!
夜も眠れず、24に前とは違う歯医者へいく

レントゲンとってもわからないらしく、被せものをとる
中で炎症していたらしく、仮詰めしてもらったら痛みがない。

数回通うようだけど、赤ちゃん連れてきて良いよ、といわれ、医者を変えてよかった〜と思ったのでした。

by hohohos | 2017-02-25 08:08 | NG
<< ベーブレード大会とJr.保育園同窓会 お兄ちゃんだっこ >>



テニス始めました♪

by hohohos