人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

お父さんシェフ

この3連休は雨。雨。雨。。

いつもならば新潟に帰る3連休なのだが、なぜか3連休初日がjrの学校公開。
母さん的には休ませてもいいくらいの勢いだったけど、お父さんからNGの為登校

家族で見に行くと、「総合」という時間で夏休みの自由研究発表をしていた。
すると、すぐjrくんの発表が。その発表をみてものの10分で帰宅。


二日目 
やっぱり雨
が、pmにはなんとか晴れてjr.くん、午後からサッカー練習

3日目
やっぱり雨
その中、jr.くんはAMサッカー
結構な本降りだったのにやるんだー、と思ってたら、1年生から一緒にやってきたメンバーが一人、今日付けでやめるそうで、強行したそうな。

この連休は父さんシェフが大活躍!
初日ランチにたこ焼き 

2日め夜 前も作ってくれたチキンカツ 大きい!!

3日目ランチ 前夜のチキンカツでかつ丼!
 濃い味付けでおいしかった!

「俺、料理作るの好きなんだ」とつぶやく父さん

美味しかったので、また作ってもらおうっと

お父さんシェフ_e0041324_12393969.jpg

by hohohos | 2016-09-19 22:39 | 相方
<< 次男坊のセンスと赤ちゃんの性別 出産病院決定 >>



テニス始めました♪

by hohohos