人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

jrからの誕生日プレゼント

jrからの誕生日プレゼント_e0041324_13090547.jpg

母さんがリクエストした「テニスいつでもいっていいよ」券
これは父さん不在の時に、次男坊と一緒にテニスコートへついてきて、次男坊の面倒を見てくれる券です。


誕生日は4/25(月)だけど、4/23(土)に父不在時テニスがあったので、
実は早めにリクエストして作ってもらっていた。合わせて10枚!

右側に1枚目「ごりようのさいはおとうさんがいないばあい、jr.が」

2枚目は「~  めんどうはjr.が」
3枚目 「~ めんどうはjr.がみる」と文章が上手になっていった。

券のレイアウトもなんだか素敵。

ありがとう、jr.くん

ちなみに、父さんには「何もプレゼントはいらないから23.24の土日に好きなようにテニスに行かせて!」とリクエスト
結果的には行かせてくれたけど、でも、母さんが子供おいてテニスに行くのは不満らしい。
・・私、父さんがサッカーいくのに不満言ったことないのになー。




by hohohos | 2016-04-25 21:03 | Jr.
<< 旬の筍 サマーランドにテニス >>



テニス始めました♪

by hohohos