人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

サマーランドにテニス

サマーランドの招待券があったので、仕事の父さんをおいて親子3人でGO!
思ったより寒くなくよかった。小一時間で帰宅。
サマーランドにテニス_e0041324_13073244.jpg
午後17時-21時まで母はナイターテニスの予定
が!父さんが17時アポの仕事が入ってしまい、またまた子連れでテニスへ。

前日にお菓子作戦で子供たちにお菓子を用意したら、次男坊はプールから帰宅するとすぐにお菓子入りのリュックをしょっていた。「いつテニスいくの?」と
サマーランドにテニス_e0041324_13084866.jpg
自転車でいけるコートなので、また一時間ほど、jr.と次男坊でフェンス越しにてお菓子持参で待機。
すると18時には父さんが迎えに来てくれた!
よし、残り3時間。照明もついた。ああー、懐かしのナイターコートだわ。
独身の時はペアの子と、仕事終わった後に自主練していたなー。あー懐かしい。。。
1月からほぼ毎週テニスしてるのに、ミスばかり。
もっと練習して、ミスを少なくしたいなー。
そしてそんなレベルなのに、6月にの市民ミックス大会に出場することにしました。
うーーん。楽しみ♪


by hohohos | 2016-04-25 13:11 | おでかけ
<< jrからの誕生日プレゼント 2016年の桜 >>



テニス始めました♪

by hohohos