人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

jr.の春休み

気づけば、jr.くんの春休みが4/5で終わった。
4/5の夜、母さん晩酌中に「今日で春休み終わりだって学童のみんなが言ってた」という。

はて、確かお弁当は4/7(木)までとカレンダーに書いてあったので4/7が始業式だとばかり思ってた母さんはびっくり仰天!
確かにお手紙を確認すると書いてある。jr.くんがしっかりもので、母さんは助かります。

そんなjr.くんの春休みの生活
学童いって、週末母さんのテニスのおもり、4/3はサッカーの公式試合だった。あっという間だったなぁ。

久しぶりにサッカー試合を見学にいくと、2ゲームとも出場していた。
ポジションは自陣の守りの位置?このポジションはなんていうのか父さんに聞くも、めんどくさがって教えてくれない。
どなたか教えてください。

・・この春休みの母さんは寝ても覚めても週末のテニスの事ばかり考えておりまして、テニスバカ発症。
頭の中はテニス80% 仕事10% 家庭10%・・・
あー、少しでもミスをなくしたいわー。
by hohohos | 2016-04-07 12:49 | Jr.
<< 2016年の桜 子供が留守番 母テニス >>



テニス始めました♪

by hohohos