人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

次男坊保育園懇談会

日曜日に 次男坊保育園のクラス懇談会
役員なので開催する側
いつもは保育園の隣のぼろっちい地区センターで開催するみたいなんだけど、
あんまり汚くて嫌だったので、学童役員会で使ったことのある新しい地区センターにて開催
父母活動するようになって、こういう集まりの為に、そこいら中に地区センターがあるんだなぁと体感。これは使わなきゃ損だよね。
広さもなかなかで、子供も飽きることなく遊べた2時間でした。

by hohohos | 2015-02-22 20:27 | Jr.
<< 桃太郎 2015 バレンタイン&結婚○年記念 >>



テニス始めました♪

by hohohos