人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

絵馬

絵馬_e0041324_1251872.jpg

jr.の保育園の今月の飾りは絵馬だった
お友達のほとんどが「友達がたくさんできますように」だった中
jr.は「かぞくがしあわせになりますように」と素敵なコメント
いつもキツイ事ばかりいってる母さんはjr.くんの優しさに感嘆しました。

母さんも新年の抱負
①今年はおととし落ちた試験に再チャレンジして合格!
 お正月休みに元上司と新年会して、その資格を取る手伝いをしてくれるという。
 私みたいに机上の空論みたいな人間はフォローが付いていると有難い。
 
②プライベートでもスポーツを始めるのだ!
 なんだか仕事&家事&休日に子供のお守で日々が過ぎていき、
 達成感がないなぁと感じていた
 自ら行動しないと変わらないから、今年はやることに決めた

ママさんバレーか?テニススクールか?出来そうな事を始めようと思う
父さんにマラソンすれば?といわれたが、却下 だって、マラソンってつまらないだもの・・・

そうそう父さんも一念発起
休日だけだったマラソンを平日にもこなすそうだ。
昨日はjrも一緒に平日マラソンへ
頑張って続けて下さい。
by hohohos | 2014-01-15 12:51
<< 次男坊語録 2014お正月 >>



テニス始めました♪

by hohohos