人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

箱根旅行で箱根ユネッサンへGO!

箱根旅行で箱根ユネッサンへGO!_e0041324_10224919.jpg

箱根ユネッサンの招待券をもらったので、せっかくだからと箱根に一泊旅行

楽しみにしていたユネッサン。が、温水とはいえ、12月。さ、さむい・・・
子供たちが楽しみにしていた、ドクターフィッシュ。
足を魚のプールにいれても若いjr.の所には全くよってこない。
反対のおばさんとおじさんの足にうようよぱくついていた。
とっても残念そうだったけれど、退場する時のおばさんのいたウヨウヨポイントに足をいれたらパクパクしてくれた。
良かったね。Jr.

楽しかった。しかしながら、次回は暖かい時期にこよう!

宿泊は箱根湯本駅に近い塔の沢温泉で一泊
他にどこもよらなかったけれど、母さん的には食事を作らず、食べられて至福の時でした!

帰宅後は現実がまっていました。
平日休みの母さんは、2人をインフルエンザ2回目に連れて行った。
次男坊はちょっと鼻風邪&咳がでていたけれど、診察OKがでたので、接種。そして風邪薬ももらってきた。
予防接種しても薬って飲めるんだね。母さんはびっくりしました。

帰宅後、お布団にはって
jr.   「お休みたのしかったなぁ。またいきたいね。」
母   「そうだね。プールたのしかったね」
次男坊「なに?プール?」
母   「忘れたの?」
次男坊 「プール?行った!しゅうちゃんいったね!」
3歩あるくと忘れるのか、一応寝る前に思い題した様子。
楽しい週末を思いながら就寝しました。
by hohohos | 2013-12-16 21:22 | おでかけ
<< 2014お正月 秋の催し >>



テニス始めました♪

by hohohos