人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

サマーランドへ!2days

サマーランドへ!2days_e0041324_12444032.jpg

招待券で久しぶりに土曜、祝日休みの父さんとサマーランドプールへ!
時間前に到着したので、早々におにぎりを食べる次男坊。
さすがに朝一番は寒かった・・・
でも、1時間もすると水温も暖かくった。
最後は地下の温泉洞窟で温まって終了。

翌日
またもや招待券をもらったので、サッカーでいない父さんを置き、
母子でサマーランドへ!
母さん、運転に自信がないけど頑張ったよ。

母さんの運転を信じていない父さんは心配らしい
「何時に出るんだ?」「駐車場は狭いぞ、出られるのか」etc.

無事現地に到着し、二人とも母さんの言う事を聴いて無事に2時間乗り切れました!

この期間にYfc読売サークル?に入会したので、
またお得にサマーランドへこれそうだわ。

でも、2日連続プールで次男坊が少々風邪気味
どうか、悪化しませんように!!
by hohohos | 2013-11-24 21:44 | おでかけ
<< 大学バレー部同窓会2013 餃子の日 >>



テニス始めました♪

by hohohos