人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

Jr.おまつりごっこ&BBQ

jr.保育園のおまつりごっこ
年長さんはそろいのはっぴに、自分たちで飾りつけたおみこしを担ぐ。
先生が張り出してくれた写真をみて、「本格的~」と母さんは感心しました。
Jr.おまつりごっこ&BBQ_e0041324_13265565.jpg

おまつりごっこの当日
楽しみにしていたJrが「今日はおまつりごっこの日だ!」とはなしていると
次男坊が「今日どこ行くの?」ときくので「(次男坊の)●●保育園だよ」と答えると
ヤダー!!
自分もお祭りへいけると思っていたのだ。
こういう時に保育園のイベントが違うとかわいそうだわ。



Jr.おまつりごっこ&BBQ_e0041324_13361148.jpgまたまたやってきた三連休初日
昭和記念公園でBBQ!
チビ達が揃って遊んでくれてよかった。
帰りは父さん+子2であひるボートに乗船。
他の家族も父さんと乗船する中、ママ達は優雅に観覧。

帰ってきた父さん達は「足が・・・」とひーひー言いながら帰ってきました。。
by hohohos | 2013-09-23 13:26 | Jr.
<< 次男坊 トイレで初ウンチ!! 新潟でブドウ狩り2013 >>



テニス始めました♪

by hohohos