人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

お引越し

新居へのお引越しの日

以外にも、相方分も含め軽トラックとフィット、3往復で終了した
ホントは私が1便になるはずだったが荷造りが終わらず、急遽相方先行プラン変更に。

相方友人の屈強な男達(?)2名のお手伝いが大きく、
私は新居で運び込まれた荷物を受け取るだけでよかった
いやー、こんな楽チンなお引越しははじめただったかも。
友人、さんきゅーー♪♪♪

ランチは皆で旧家のまん前にある「牛角」でと思ってたら、
「俺ら3人で焼肉食べてくるから、new TVが届くのでお留守番してて」だって!
えーー!・・・ま、みんな頑張ってくれたから良いけど、さ。。。ちょっぴり、寂しいじゃない。

一人寂しくご飯を食べ終わった頃、TVが到着。
説明聞き始めたら立会いの東京ガスがやってきて・・・仕方なく、ガス屋を待たせたのでした。
でも、どっちも気になり、TV+DVDの説明も頭にはいらなかったなー。
よりによって、同じ時間にかちあわなくってものねぇ。
by hohohos | 2005-12-03 23:03 |
<< 泡盛 『戯れる獅子』 カーテン >>



テニス始めました♪

by hohohos