人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

清里へ家族旅行

清里へ家族旅行_e0041324_22365241.jpg
清里へ家族旅行_e0041324_1244359.jpg

3/20.21と市の保養所へお泊り
スキー場が近いので、そり遊びでもしようと急遽子供たちのウェアを用意。
母さんは姉のさとみちゃんからお下がりを貰った。スキー一級のさとみちゃんも誘ったらいくというので、家族+叔母一名で家族旅行。

さとみちゃんだけ一人でゲレンデへ
子供と両親はひたすらソリ。
ひさしぶりに母さんも一緒に滑ったら、あまりの早さにびっくり。
Jrはかなり高いところから滑って御満悦
次男坊ははじめてのそりに、無言で驚きつつも楽しんでいた様子。

が、さすがに2時間も自力で山を登ってそりしてると親子ともども限界に。

スキー場から10分の宿へ行くと、チェックインには早いけど入れてくれた。
ラッキー!そして宿内には卓球やバドミントンができる多目的室もあり、jrはさとみちゃんとバドミントンに熱中。

シーズのオフなのか、平日泊まりだったからか、宿泊は2組だけで、館内をひろびろと使えた。
是非夏にも来よう!と父さん。
Jrも「夏に、あの105(宿泊した部屋NO)のとまるへやにいくんだ」と

是非、また参戦しましょう!!
by hohohos | 2013-03-21 21:04 | おでかけ
<< おつかい成功 ラディッシュ種まき >>



テニス始めました♪

by hohohos