人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

雛祭りと溶連菌感染症

3/3はひな祭り 土曜日の子供会でゴリラのひな祭り会(?)
雛祭りと溶連菌感染症_e0041324_1259929.jpg
最近次男坊が本を読んでくれる。
雛祭りと溶連菌感染症_e0041324_1259969.jpg

保育園で先生が読んでくれるのを真似してるらしい。
さいごに「おしまい」ともにょもにょ言って、また次の本を読んでくれる。
えんえんと続くので、これは母さんはありがたい^^

楽しかった週末が終わろうとする日曜日の夕方
朝から「あたまがいたい。うっそー」と冗談のようにいっていたJrが発熱。
一日元気に遊んでいたのに、まさかの発熱
翌朝には解熱したものの、喉を痛がりお茶ものめない。

診断は「溶連菌感染症」
のどの痛みはすぐに収まったけど、月・火と母さんとJrはお休み。
銀行いったり市役所行ったり、コストコいったり、意外と休む暇はなかったけど、
久しぶりに二人きりですごせたかな。

すると父さんも「おれもJrと二人きりですごしてみたい」ですって
Jrくんが大好きなんだね、とっとう。
でもjrくんは
「おれはいやだ。かぁかぁといっしょがいい」とにべもなく断っておりました。
by hohohos | 2013-03-04 12:59 | Jr.
<< ラディッシュ種まき きりえと「よんで」 >>



テニス始めました♪

by hohohos