人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

Jr 語録 5歳7カ月

久しぶりのJr語録

最近のお気に入りは 「おれの会社で ○○作ってるんだ」
母さんがお仕事いく話をして「会社」というフレーズが彼の心に刺さったらしい。

「おれの会社で車つくってるんだ スバルは100円玉2個 ホンダは1円2個・・・・」
(Jrの中でスバルは断トツの一押し。『スバルにのりたいなーとぼやいてます』)
「おれの会社、飛行機つくってるんだ」
「おれの会社でお母さんの好きな野菜つくってるんだ」

「おれの会社にはかわいい女の子がいるんだ♪」
  (←女の子大好きな彼らしい ただ子供の時だけにしてね) などなど・・・

ここ数カ月このネタは続いており、奇想天外なものが良く出てきます
by hohohos | 2012-12-04 12:53 | Jr.
<< 乳歯2本目と「あっちいって!」 びゅんびゅん次男坊 >>



テニス始めました♪

by hohohos