人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

お月見団子

お月見団子_e0041324_1225652.jpg

おやつにお団子をつくりました。
お湯に入れる以外は全てJr作成
なんでも真似したがる次男坊がjrの椅子に乗り込みこんな格好に・・・
ちゃんとjrが手前に動いて上げているところがお兄ちゃんだわ。

そして、次男坊がトイレデビュー!

jrのトイレに興味津津だったので、補助便座に座らせたらでた!おしっこ!
ちょろちょろ、とだして嬉しくて足をバタバタ。
「もうちょっとでるかな?」とちょろちょろ。
上のくだりを5.6回して絞り切った様子。

それからというものお兄ちゃんがトイレにいくと自分もズボンを脱いで
トイレに行く気満々な次男坊なのでした。
by hohohos | 2012-10-01 12:18 | 手作り
<< アップルパイと「どんぐり隊長と... 新潟で葡萄狩りとおいも掘り >>



テニス始めました♪

by hohohos