人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

サザエさんとコストコデビュー

サザエさんとコストコデビュー_e0041324_20171440.jpg

お父さんレバーを操作する次男坊
その次男坊の肩車をうらやましがるjr

jr君はさんざん肩車されたのを覚えてないの?ときくと
「覚えてない」とのこと。次男坊にも忘れないように証拠写真として残しておこう。

1、2日と次男坊を保育園に預けたので母さんは美容室へ
が、初めていったところで、出来上がりが今イチ・・・
でも、短くしてさっぱりしたから気持ち的には50%位で帰宅すると、父さんが
「サザエさんだな」と。

確かに、おばちゃんパーマなんだよね。
とくに後ろ姿はいただけない。。。。

さて、2日はコストコデビュー
メディアでよく目にするようになって一度行ってみたかった。
子連れじゃない日に父さんが連れて行ってくれた。

ビジネスメンバーで登録して買い物しだすと、平日だというにすごい人。
やっぱりG.Wだしね。いろいろ下調べして買いたいものがあったのだけど、
混雑する店内で大きなカートを押す父さんが次第に不機嫌に。
「結局無駄だ!(近くにある)業務用スーパーとの違いがわからねえ!」と・・・
最後は「もういい!」と言われて泣く泣く買い物をあきらめて帰ることに。
「もうこないからな!」と断言されて母さんはがっくし。

仕事始めるから缶詰や、まとめ買いして冷凍ストック食材とか準備したいなーと思っていたのに

でも多摩境店までの道のりは覚えたし、母さんは自力で行けると思った。
そして何より、父さんなしでゆっくり買い物がしたい!!

なので、コストコ行きたい人いたら一緒にいきましょう。
量がすごいとはきいてたけど半端ないので、やっぱりシェアが必要だしね
by hohohos | 2012-05-03 20:17 | Jr.
<< またもや嘔吐下痢 連休突入 >>



テニス始めました♪

by hohohos