人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

まさかの保育園落選!!

産休に入る前に職場を変えていたため、職歴なしと判断され、まさかの保育園落選
でも、申し込む時点で厳しいといわれていたので、最悪保育ママだな、と覚悟はできていたけれど。

決定通知書に不服なら不服申し立ても受け付ける、とあったけど、したところで園に入れてもらえるのか不明。文句いっても変わらないならしても仕方ない。したらどうなるの?結局長いことかかってだめといわれるんだろうな。
しかし、預かってもらわなきゃ仕事はできないし、役所だって働いて納税してもらった方が、あなたたちの給料
になるんだから、もっと真剣に対応してもらわないとホント困るよ。

ということで、今日保育ママの見学へこれからいってきます
が、第一希望のママさんにはすでに何人か希望者がいるらしく、預かってもらえるかはまだ不明。
保育ママ事情も厳しいのね。。。
by hohohos | 2012-02-17 07:49 | Jr.
<< お遊戯会 噂の塩麹は新潟の冬の味&夏ミカ... >>



テニス始めました♪

by hohohos