人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

小宮公園

小宮公園_e0041324_2210816.jpg
昨日スポーツ公園でどんぐりがひろいができなかったので、
八王子の小宮公園なら雑木林だからどんぐりがあるだろう!と
お弁当をもって遊びに行った。
ちょっとした山をのぼり頂上に着くと芝生の広場
秋口ということもあり、ガラガラです。

次男君は母さんの鞄を物色中
背後で父さんとjrが追いかけっこ

独身時代に父さんと数回きたことがあるけど、トイレもきれいになってリニューアルされておりました
小宮公園_e0041324_22161216.jpg

雑木林ホールのそばに新設の公園もあり、
jrは一人でずーーーと滑り台をすべっておりました。ほぼ一時間も!
よっぽど楽しかったのね
by hohohos | 2011-11-27 22:17 | おでかけ
<< おじいちゃんとみかん狩り 出目金みたいな・・・パン >>



テニス始めました♪

by hohohos