人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

寝返り

寝返り_e0041324_9563693.jpg

ロタウイルスに両親も感染したみたいだけど、子供みたいにひどくはならずにすんだみたい。そんなこんなで母さんの誕生日は知らず知らずに過ぎ去ってしまった。

Jr.が保育園でお誕生日のとき歌う「♪ハピー、ハッピー、ハッピーバースデー♪」と朝うたってくれたことは嬉しかったな。(16日の父さんの誕生日にはうたっていなかった)

毎朝、保育園で泣きすがられ、毎朝、毎晩「保育園いや」というのに閉口していた母さんは打ってでた。

今年トミカのTシャツをたくさん購入し、今日は夏日だからと選ばせて着せたら大喜び。
そこで「今日から(GWあけて)八回保育園いって泣かなかったらトミカかってあげる」
すると「わかった!泣かない!」と約束し、今朝は泣かずに笑顔でバイバイしたJr.。あんまりあっさりしていて、こんなことなら早くに餌でつっておけばよかったわ

次男くんは今朝寝返りができるようになった。
夜中起きて、なかなか寝ないのでリビングで遊ばせといたら、寝返りしてるじゃないですか。
子供って急にできるようになるんだったなぁと思い出しました。

写真はやっと両手ベロベロができるようになったところ
でもまだ、うまく手が口に入らなくて怒ることありありですが…
by hohohos | 2011-04-28 09:56
<< 父さんロタウイルス発症→乗り越... ピクニックとロタウイルス >>



テニス始めました♪

by hohohos