人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

元禄ちゃん

我が家に「元禄ちゃん」がやってきた。
わかる人いるかな?
jrがお腹にいたときの呼び名です。

元禄ちゃん2号が無事に育っております。

去年2度も流産したので、無事に育つのだろうか?と不安で不安で・・
でも、今回は初期妊婦検査で万歳する元禄ちゃんが見えた。頭をポリポリとかく姿も。

去年は心拍の確認すらおぼつかないくらいだったので、
その姿の見えた時の嬉しかった事!!

流産した時の地元の産婦人科はやめて、jrの時お世話になった立川の産科へ
げんかつぎも含め、そこの先生だと2度の流産も「流産2回は10人×10人=100人に1人にあたっただけだよ」と軽く笑い飛ばす位で、「大丈夫」という気持ちが持てた。

でも、まだまだ不安でいっぱいだけど。
男の子?女の子?
どちらでも良いので無事にお腹の中で育って産まれてきてくれますように!

・・・家族が増えるということで、愛車のFITがSTEPWGNにかわりました。
常々父さんが「2号ができたら、大きい車買うんだ」といっていたので
車好きの父さんに、FITなんて小型車に乗せて悪いなーと思っていた母さんは、少し安堵。

嬉しい反面、母さんは不安だ。
だって、なんとかFITの運転はこなせるようになったものの、
ファミリーカーを運転できるのか?・・・駐車は・・・??うーーんん・・・

今週末は母さんの運転でおでかけが決まっているので、
STEPWGNの納車はまだ。母さんは一安心だけど、父さんはガッカリだね

だって毎日STEPWGNのカタログを眺めて、
1日1個STEPWGNの良さを教えてくれる位、熟読してるんだもの。
by hohohos | 2010-06-25 22:55 | 妊婦
<< 小山内裏公園でBBQ にゃんにゃん >>



テニス始めました♪

by hohohos