人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

赤ちゃんツアー

友人の赤ちゃんに会いに行こうツアーで狭山まで行ってきた。
「狭山・・・」と、遠く感じたけど、何のことはない、勤務先経路の国分寺から
乗り換えでいけて意外と近かった(気がする)

女の子赤ちゃんへのプレゼントをみていると 「はぁー、なんてかわいらしいんだろう」
女の子の服はかわいいなぁ。

友人宅では昼食をごちそうになり、お土産に狭山茶までもらってきた
旦那さんがえらい気配り上手でびっくり。
子供もあやせば、子供の爪まで切りだして、皿の上げ下げまで・・・・
できた旦那さまで友人は幸せそうでした。

(あ、うちの旦那さまも人前ではみせないけど、家事掃除をこなすスーパー父ちゃんです・・・と
静かにフォローしときます)

大学バレー部の仲間で集まるのは久しぶりだったけど、
次回開催は夏、我が家にて近隣のブルーベリー狩りに決定した。
by hohohos | 2010-03-07 23:46 | おでかけ
<< とっとうごはん 渋滞で〜す >>



テニス始めました♪

by hohohos