人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

白子 試合当日!!

快晴のテニス日和!5:30起きで白子へいざ出発。
九十九里の海岸を通り、ホテル「サニーインむかい」に到着(←料理がめちゃウマだった♪)
初日はリーグ戦で3チームとの総当り戦。私は女ダブに出場して3戦中2勝。
団体戦としては1点差で明日3位リーグ出場が決定。
落としたゲームの相手は確かに上手だったんだけど、私が萎縮して自滅していったのが敗因。
いつものテニスができていたら、勝てなかったにしても、もっと良いゲームができたと思う。
残念。。。
そうそう、ペアとスコート姿で試合に挑んだのだけれど、これがなんとも動きやすい。
普段は恥ずかしくてスコートなんて無理だけれど、試合だからこそOKな部分もある。
太い足が恥ずかしいなんていってられない位スコートをはくと集中できるんだな、これが。

その後ご飯を食べて夜のパーティへ
サーブの的あてコンテストに参加するも、あたらない。むむむ。
お酒類も楽しみにしていたらビールが135ml缶「お一人様一缶です」だって
おーーーい!なんですとー!!そんなの一口ですよ、一口!

白子 試合当日!!_e0041324_12313520.jpgそんでパーティのラストイベント。
じゃんけん大会(団体戦)

今日の結果で明日のリーグ事に
ドロー通りに団体戦でじゃんけん大会。
これがかなり白熱で、あちこちで歓声があがる。だって盛り上がるんだもん
そんで、なんと、リーグ優勝しちゃった!
テニスじゃ無理なだけにうれしい~
すごーーい。今日で一番楽しかったかも♪

最後各リーグ優勝チームで順位決定戦。
一位は1万円の賞品券人数分だったんだけど、結果は4位

靴下と、BOASTのハーフパンツを人数分ゲット。でも賞品もらえただけ嬉しい。


白子 試合当日!!_e0041324_12324116.jpg
写真は戦利品と団体戦参加賞品のラケットケース

ホテルへ帰宅して再度宴会。
昨日北海道出張から帰ってきたという
仲間のお土産がおつまみ。

「北海道限定 鮭プリッツ」、「熊出没注意クッキー」「カマンベールチーズケーキ」、
ホントの「カマンベール」
ぜーんぶ美味しかった。

チーズケーキとチーズはホールだったので人数分にカットして、もちろん、じゃんけんで勝者から大きいカットを選択できたのでした
by hohohos | 2005-09-17 23:53 | テニス
<< 白子 試合2日目!!! 白子 試合前日! >>



テニス始めました♪

by hohohos