酔拳

<   2017年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Jr. 着物の授業

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by hohohos | 2017-10-26 14:33 | Jr.

e0041324_09251244.jpg
e0041324_09253109.jpg
最近は布団に座らせとくと、お尻でずりずりしてるのか30cm位座ったままの姿勢でずりずり移動している
君、器用だね

週末は雨。Jr.、次男坊のサッカーが中止
両日ホームでの試合だっただけに残念
一日中、家にいることのない2人が家にいるて手持ち無沙汰げだ。



[PR]
by hohohos | 2017-10-16 09:24 | 子供たち | Comments(0)

自転車で鉄橋下までサッカー練習

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by hohohos | 2017-10-11 10:08 | Jr.

毎日かめ虫

季節なのでしょうね。
毎日、洗濯物を干すベランダでかめ虫くんに遭遇する。

次男坊が図書館からかめ虫の本を借りたことがあり、かめ虫はカラフルなものもあり、色々な柄があるらしい

柄が同じだから、多分同じ君だよね…もう軽く1週間…

ソファでお嬢を抱っこしていたら、後ろで『 ブーン』
振り向けば、君がクローゼットの扉付近を歩いていたね

今日は洗濯物をとりこみ、お嬢をだっこしながらお嬢の布団をみると、また君がいたね。。。

ベランダにいてよいから、家に入ってこないで下さい。。。

[PR]
by hohohos | 2017-10-10 19:26 | | Comments(0)

栗の渋皮煮🌰

秋の栗仕事
栗の渋皮煮 2回目
1回目は最後の蜜を煮詰め過ぎて飴になってしまった
今回は1.5キロ購入して、栗ご飯と渋皮煮
秋の贅沢。
e0041324_21330552.jpg
お嬢は一人遊びが上手になりました。
e0041324_21302990.jpg
e0041324_21305492.jpg



[PR]
by hohohos | 2017-10-08 21:29 | 子供たち | Comments(0)

中小

おんなじ格好
e0041324_08020525.jpg

[PR]
by hohohos | 2017-10-01 08:01 | 子供たち | Comments(0)



テニス始めました♪