酔拳

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いたずら小僧

はかそうとだしておいたjrの靴下。気づいたら、こんな事になっておりました
e0041324_11574896.jpg

今朝の食事風景
e0041324_11593553.jpg

スプーンに興味があって、すぐにとろうとするので2本用意しているんだけど、ついに2本ともとられてしまった。jrにしてみれば「わが意を得たり!!」ってところかな
[PR]
by hohohos | 2007-12-28 11:41 | Jr. | Comments(0)

ハイハイへの道

e0041324_2105022.jpg昨日予約してあったクリスマスケーキをたべてしまった我が家。今日も何かケーキがたべたい食いしん坊の夫婦。今朝、TVでパイシートを使ったお菓子を作っていて、相方が「食べたい」というものだから急遽作ることに。本当は生クリームを泡立てて即席「ナポレオンパイ」にしたかったんだけどjrを寝かしつけてからだったので、カスタードと苺のみで
うーん美味しい♪ こんなに簡単に作れるならパイシートは常備品になりそうだな
e0041324_2173923.jpg

そして、最近のjr。ハイハイの練習なのか、このポーズがよく見受けられます。前後にゆらゆらして、何とか四つん這いを維持しようとがんばるjrなのでした
[PR]
by hohohos | 2007-12-24 21:07 | Jr. | Comments(3)

むふふ

お父さんと遊べてjrはご満悦です
e0041324_2242371.jpg

お父さんに鼻フ--ック!。
e0041324_22442470.jpg
しかしてお父さんは降参のようです。
そうそう、一日置きにjrつれて整骨院へ通ってるんだけど、待合室で必ず「可愛いわねぇ」と声をかけられるjr
そんな中、おばさんが抱っこさせてほしい様子だったので「泣くかも知れないけど・・・」と思いつつ抱っこしてもらったら・・・泣かない!2分位だっこされてて泣かなかった!初めての人に抱っこされて泣かないのに、おばあちゃんには泣いちゃうんだよね。どうしてだろ??けど、もしかして今日で克服できたかな?お正月にはおばあちゃんに笑って抱っこしてもらえるよう、頑張るんだjr!
[PR]
by hohohos | 2007-12-21 22:41 | Jr. | Comments(0)

やっぱり○○が好き

やっぱり布団たたきが好き!!きゃぁ~♪
e0041324_13181422.jpg
えいえいっ
e0041324_13183237.jpg
むふふ
e0041324_13184299.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-12-20 13:16 | Jr. | Comments(0)

お、重い。

e0041324_21184853.jpg
お母さんのお腹の上で遊んでおります
[PR]
by hohohos | 2007-12-18 21:18 | Jr. | Comments(0)

あーん

e0041324_2028631.jpg
離乳食ももう中期。jrはよくたべるほうじゃないかしら。
一口食べて、自ら「あーん」とお口をあけてくれます。このときばかりは、ツバメの子みたいで「かわいいのぉ♪」と親ばかモードに入ってしまうわ
[PR]
by hohohos | 2007-12-13 20:33 | Jr. | Comments(0)

モデルデビュー

いつの間にかモデルデビューいたしました
e0041324_233485.jpg

こちらであそんでみました
[PR]
by hohohos | 2007-12-11 23:04 | Jr. | Comments(2)

ずりばい

最近めっきり、ずりばいが上手になって、居間から私のいるキッチンまでずりずりずり~とものすごい速さでやってくる
e0041324_20532382.jpg
ここはどこ?キッチンへ行く前に、ソファの裏側へ道草しております。
今まではずりずりだったのに、さっき膝をついてよつんばいに近いポーズをしたjr。お、初めて見ましたよ!もう少しでハイハイできそうだわ
[PR]
by hohohos | 2007-12-09 20:57 | Jr. | Comments(0)

大好きなもの

e0041324_2153658.jpg
その① ちりとてちん
毎朝、NHKの連トドラ「ちりとてちん」をみている私。毎朝笑えるので楽しみにしているんだけど必然的にjrも一緒に見ているわけでオープニングの曲が流れると振り向いて釘付けになる。最近ではオープニングが流れると笑ってるんだよね今朝のちりとてちん
その② ラブアダブダブの絵本。姉からもらったお人形つきの絵本なんだけど、色も綺麗で私も大好きな一冊
e0041324_2155367.jpg
e0041324_21554741.jpg
お人形に指をいれて動かして遊べます
e0041324_21561932.jpg

この後本を舐めようと頑張るjrでした
[PR]
by hohohos | 2007-12-05 21:44 | Jr. | Comments(2)

7ヶ月

e0041324_21415373.jpg
5/5生まれなので、本日7ヶ月になりました。
もう、お座りもだいぶ板についてきたカンジです。夏の頃には寝返りができたぁ~と一喜一憂してたのに、成長は早いものです。
離乳食もパクパク。中期に移項中です
[PR]
by hohohos | 2007-12-05 21:36 | Jr. | Comments(0)



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧