酔拳

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こらぁ~!!

最近は20分/1回ほどの歩行器を日に3.4回は載っているjr。ほんと楽しそうなんだよね。最初は後ろにばっかりさがっていたんだけど、最近じゃ慣れた様子で自由自在だ。ふと気づくと・・・
e0041324_2112428.jpg

相方両親に買ってもらった破魔矢のプチプチをガサガサしている。ちょっとしてみてみると・・・
e0041324_20575973.jpg

隅っこの冷蔵庫のあたりで何かごそごそしている。ビールの入ったビニール袋をガサガサしているじゃない
こらぁ~!!最近は本棚の本もごそごそしてくれるので、大変。歩くようになってから片せばよいや、と思っていたのになぁ。きづくとjrの目線にあるゴミ箱のビニール袋までごそごそしちゃうんだから目が離せません・・・
[PR]
by hohohos | 2007-11-29 20:53 | Jr. | Comments(0)

ブラインドタッチ

すごいねぇ。もうパソコン打てんの
e0041324_17342570.jpg


ちょっとーー
いそがちいんだから、
じゃましないでくれるぅ??
e0041324_17344890.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-11-26 17:38 | Jr. | Comments(0)

たこ焼きパーティとヘルメット

昨日念願のたこ焼き器を購入してたこ焼きパーティを開催。ちょっとづつ回転させて焼いていくと、イイカンジ♪ ちょいちょい開催が予想されそうです
e0041324_16315290.jpg
お腹も満腹になると、おとうさんは遊んでいます。
e0041324_16323995.jpg
そして満更でもなさそうなjr
e0041324_1633398.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-11-23 16:34 | Jr. | Comments(2)

うぽぽぽぽ

e0041324_21153132.jpg最近のお気に入り。それは柿。相方実家からもらった柿をちゅぱちゅぱしている。いっちょ前に歯でガジガジかじるんだよね。今日はりんごですけど・・・
そして歩行器。まだ早いんじゃないかな~と思ったけど、義母が「大丈夫よ」というので乗せてみたら・・・・

e0041324_2184085.jpg

うぽぽぽぽ~と喜んでおります
[PR]
by hohohos | 2007-11-22 21:03 | Jr. | Comments(0)

軟体動物だね、君

なんともアクロバティック・・・
e0041324_20492178.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-11-20 20:48 | Jr. | Comments(0)

何でもいいのね

私が持ってるものなら、何でも興味があるらしい。ここ最近ずーーーと気になってる様子だったので、あげてみた
e0041324_14591713.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-11-17 14:55 | Jr. | Comments(0)

ふとんたたき

今日はなんとも日差しの暖かい日だったので、jrの布団を干しております。jrは楽しそうにずりずりしております。おっと!
e0041324_2133734.jpg

ほんと、君は目に付くものにくいつくのねぇ。そんでちょっと目を離した隙に・・・・
e0041324_21334097.jpg

わぁーーあぶなーーい!!ストーブにバシバシ触ってるよ!
でもついてないんだけどね。一応オイルヒーターなので付いてても安心なんだけど、さ。それにしても日増しに動きが活発化していくのが、嬉しいやら、恐ろしいやら・・・・
[PR]
by hohohos | 2007-11-14 13:13 | Jr. | Comments(4)

越境

最近はホントによく動くようになりました
おいおい、ふとんからでちゃったよ
e0041324_10241554.jpg
越境しちゃったよ。どこいくの??
e0041324_10244464.jpg

e0041324_10245552.jpg
ねらいはティッシュか!!
[PR]
by hohohos | 2007-11-12 10:23 | Jr. | Comments(2)

6ヶ月検診

かかりつけの小児科へ昨日は予防接種。今日は6ヶ月検診へ。待合室までは機嫌よくしていたのに、先生の前へきて、ベッドに寝たとたん「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!」泣くわ泣くわ。どうしたの?昨日のチクンを思い出しちゃったのかしら?それともベッドの硬さが嫌だったのかい?そういえば出先のオムツ替えシートに乗せると、必ず「ふんぎゃぁぁ!!」と暴れるもんね。硬さがいやだったのかな。
診断結果は9.5kg 71cm 特に異常なし。お、体重が先月から大して変わってない。寝返りコロコロ、手足バタバタが良い運動になっているのね。今まで振り切っていた成長曲線も、やっと曲線内に入ることができました。嬉しい♪上の歯も2本生え始めて、4本になるなぁとおもっていたら先生に「5本だね」だって!
右下がにょきっとはえ始めていたのですよ!!びっくりしたわーー
jrの後に検診を受けたbabyも待合室では笑顔だったのに、先生のところへいったら泣き出しておりました。おうちとちがう所で寝そべると恐いのかね???
[PR]
by hohohos | 2007-11-06 19:56 | Jr. | Comments(2)

三種混合 2回目

11/5でjr.が産まれてちょうど6ヶ月がたちました。そんで先回の三種混合から3週間たったので、2回目の摂取へ。予防接種スタートが遅くなってしまったので、(って、私が悪いんだけど)冬が来る前に予防接種を済ませたいので、タイトな摂取スケジュールをくんでみました。
e0041324_2211443.jpg

最近のポーズ
さすが6ヶ月ともなると育児書にある通り、自分の足を掴むようになったねぇ。大人から見ると、なんとも器用に思えますわ
・・・何故ピンクのキティちゃんを着ているのかって?姪っ子のお下がり多数のため、家着はピンクが多いのです。
[PR]
by hohohos | 2007-11-05 22:07 | Jr. | Comments(0)



テニス始めました♪