酔拳

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

間違ってるぞ~

ちょっと前から指しゃぶりが盛んになってたけど、新潟に帰ってきてさらにべろべろするようになったみたい。親指がうまく入ればいいけど、そうじゃない時はこぶしごとべろべろ。。。さらには両手こぶしでべろべろ・・・あなた、べろべろ好きなのね。
げっぷだすのに立て抱っこしてると肩をべろべろ。素肌でも、服の上からでもお構いなしのjr。昨日は風呂上りにおばあちゃんのそばで遊んでいたら・・・
e0041324_1551130.jpg

おばあちゃんのおっぱいを一生懸命べろべろ・・・おーい、その乳はでないぞーー
[PR]
by hohohos | 2007-07-28 15:46 | Jr. | Comments(0)

ばんざーい

今まで昼間なかなか寝てくれなかったjr。新潟へ帰ってきておばあちゃんがバウンサーにのせてよく寝付かせてくれる。助かるわー。帰ってもバウンサー作戦で寝かせよう。そしたら気持ちよかったんだろうね。上にバンザイして熟睡しちゃったみたい
e0041324_1327497.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-07-26 13:13 | Jr. | Comments(0)

ぐるぐる

新潟の仮住まいは24畳もあって確かに広い。でも家を建築中なので、親戚が毎日のようにやって一間しかないのでお客さんがくるとプライベートがない。授乳するのも隠れてしなきゃいけなかったりで、ちょっと落ち着かないかも。jrはそんなのおかまいなく、夜は相変わらず眠ってくれる(良かった)そんで朝ムズムズしてきずくとこんなポーズ
e0041324_1065219.jpg
上がjrの布団で赤のタオルがjrの枕。90度回転しちゃったのね。暴れん坊将軍め
[PR]
by hohohos | 2007-07-23 10:00 | Jr. | Comments(2)

すごいぞjr

新潟へ帰省するのに、中央道と圏央道がつながったので八王子ICから出発。八王子からのれると近くて助かる。つながった高速の部分はトンネルが多くて、ナビにはもちろん現れなくて山の真ん中を突っ走っている。トンネルも古い関越トンネルと違ってひろかったな。jrがいるので休憩しいしいいくつもりだったんだけど、まー、車中よく寝てくれた。「眠っているうちに稼ぐんだ!」とぶんぶんとばす相方。
「まだまだいける」といってるうちになんと2.5時間も眠ってくれた。まぁ、なんて良い子なんでしょう。
e0041324_9585178.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-07-21 14:49 | 新潟 | Comments(0)

しばらく帰省

ほんとは出産後2ヶ月は実家にいたかったんだけど実家建替えのため、1月で帰ってきた。ちょっと不安だったんだけど、やっぱり疲れが・・・という事で明日からまた帰省することにした。
仮住まいは狭かろうと思ってたんだけど、家の小屋を整理したら24畳もあるという。「あんたとjrがきても充分広いよ」といわれ、安心して帰る事にした。実家へ帰れば母と姉二人がまってましたとばかりにむかえてくれるだろうから、少しはらくになるだろうなぁ
[PR]
by hohohos | 2007-07-20 08:24 | 新潟 | Comments(1)

効果てきめん!

今日は総合病院へjrを連れて行く日。先回は相方のお義父さんに車でつれっててもらったんだけど、今回はバスでいく予定だった(車だと近いんだけど、駐車場にいれる自信がないんだよね・あはは・・・)
そしたらお義母さんが一人じゃ何かと大変だろうから、と一緒に来てくれるという。早めに自宅へきたお義母さんからjrにとメリーのおもちゃをもらった
バウンサーに乗せて、音楽の流れる動くメリーを見せると、すやすやと眠ってくれるjr。おお!!お義母さんありがとーー!!そのシーンを撮ろうかとおもったけど、起こしちゃ大変。メリーを観るjr
e0041324_822485.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-07-18 18:12 | Jr. | Comments(0)

友人来訪

今日はテニスサークルの女子メンバーがjrに会いにきてくれた。
日中話し相手がいないので、久しぶりにお喋りできて楽しかったぁ。jrがぐずらないか心配してたんだけど、ぐずることも無く、なんと30分ほど寝てくれた!
いやー、良かった!まだ生後二ヶ月だというに、もう少しで寝返りうてそうで、すごい・・・
e0041324_9465936.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-07-08 23:29 | | Comments(4)

台車?

ぐずっててもべビーカーに乗るとピタリとおさまるjr
夕方はよくぐずるので、相方が帰宅するとベビーカーにのって散歩にでかける
前の職業柄か「台車にのせようぜぇ」と散歩に誘ってくる相方
今じゃ私も「台車いこう」といってしまう・・・
e0041324_1728829.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-07-07 21:12 | Jr. | Comments(0)

公園デビュー

先週ベビーカーを購入したので、初めて公園デビューしてきた。ママ友とのデビューでなくて、家族3人での初公園。樹木たっぷりの公園なので、木漏れ日の下にいると涼しくなんとも心地よい。jr.もベビーカーにゆられてご機嫌だ。家から近いし、こうやってくるのもいいもんだね
e0041324_1358476.jpg
今朝のjr
おっぱい飲んでゲップしてるところを父さんにパシャリされました。眉毛もはえてきて、立て抱っこすると目がクリクリするjrです
[PR]
by hohohos | 2007-07-01 13:55 | Jr. | Comments(0)



テニス始めました♪