酔拳

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

百面相

我が家のJr.は見てると飽きない百面相を披露してくれる。ギャーと泣き叫ぶ顔。ここまでひどいときは「乳くれー!!」
e0041324_11132735.jpg

おむつ替えて乳を飲んだ後はシラッとした顔。我家のアイドルは毎日大変です
e0041324_11151492.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-05-30 11:16 | Jr. | Comments(0)

沐浴

我が家の赤ちゃんの入浴時間はたいてい14:00。顔ふきと洗髪は私担当で、入浴はおばあちゃんに入れてもらっている。母曰く、「あんた達はばあちゃんがいれてたから、自分でお風呂に入れた事なくてね。だからはじめてだわ」との事。最初はおっかなびっくりだった母も、やっと慣れた来たようだわ
e0041324_12342753.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-05-19 12:27 | Jr. | Comments(0)

baby誕生

予定日の5/4の夜ご飯時に「もう産まれてきてもいいよ」というおばあちゃんの声を聞いたのかその夜の23時に破水。まだまだ陣痛も無かったし、一日がかりになるだろうなぁと母親と姉に帰ってもらったら、ナント!朝4:14という4時間のスピード出産!
5.6回いきんでするんと生まれてきた。おかげで頭の形も良かったみたい。初産婦だというのに3400gのbig babyだった。
やっぱり一人での出産だったけど、寂しいとかなんとかいってる暇なんか無く、ひたすらイタカッタ・・・。でも産まれると、その痛みも吹っ飛んじゃうから不思議だわ
[PR]
by hohohos | 2007-05-05 20:26 | Jr. | Comments(0)



テニス始めました♪