酔拳

jr、「いくらちゃん」になる

ほんとにおしゃべりが上手になって、毎日母さんのしゃべる言葉を聞いて、真似をしている。じーと顔を見て聞いて、しゃべりたい!という一生懸命さが見て取れるんだもの、かわいらしい。
さて、そんなjrが毎朝登園途中に叫んでいる言葉「ばぶー!!」
最初は?だったけど、どうも「バス」らしい。駅のターミナル前を通るので、駅前では「バブー!バブー!」と大声で合唱しちゃうのよね。母さんは少し恥ずかしいけれど、「そうだね。バスだねー」と相槌をうってあげているのでした
[PR]
by hohohos | 2009-02-09 20:18 | Jr. | Comments(0)
<< シールぺたぺた 拙者、ジュニア侍でござる >>



テニス始めました♪